散歩のススメ☆

朝の散歩おススメです

高梁川を眺めて
201506040651000.jpg

川の音を聞いて
201506040649000.jpg

あぜ道を通る
201506040655000.jpg

空を見上げる
201506040658000.jpg

1日のスタートに元気が出ます

↓↓↓こちらは3日(水)の国分寺を車窓から


IMG_5723_convert_20150604104356.jpg

IMG_5724_convert_20150604104441.jpg

IMG_5725_convert_20150604104524.jpg

5日(金)朝、宝福寺の駐車場から散歩しようと思います。
朝5時50分、上にある駐車場に集合して、5分後に出発予定です。
できれば本日中にエビスパンまでお電話ください。(0866-93-9311)無理な方は現地へ直接どうぞ。
40分くらい歩こうかと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エビスパン

Author:エビスパン
マーガリン不使用・砂糖や酵母は少なめ。食べると口の中でダマにならずほどけます。小麦の香りを活かしたパン作りを目指しています。自家製カスタード・自家製あんこ・自家製カレーを使っています。毎日食べていただけるエビスパンへようこそ♪ 【総社市真壁1151-1 王子ハイツ1F】

フェイスブック→https://www.facebook.com/ebisupan(登録してなくても見られます)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる