再会♪

昨日は5~6年ぶりの再会があったエビスパンです
関東からお越しの作家の阿藤智恵さんです

「パン屋するんです~」と話していた時が前回の出会いだったと思うので、今回は「パン屋やってます~」の再会でした
阿藤さんはそのことを興奮ぎみに話してくれてました。
座り込んで、パンの話や店に置いてある物の話、阿藤さんも飼っているメダカの話などなど、
た~~~くさん喋って笑って楽しい時間を過ごしました~

「グリッシーニ」ってなあに?の写真。右が阿藤さんで、左は共通の友達です


パン屋さんへのきっかけって~、の写真。手前も共通の友達です
IMG_5736_convert_20150605094641.jpg

店には初めての来訪だったのに、そんな感じがしなかったです
遠いけど、またお越しくださいね。次は直島をご案内予定です

そして、阿藤さんが店にあった「とびだしくん」でショートストーリー(写真で)を制作したので、あとでフェイスブックに載せまーす

エビスパンのフェイスブックはココをクリック(登録なしでも見られます)
阿藤さんのブログはココをクリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

クリームパン、噂以上においしかったー
お土産にお持ちしたYさんの家でも、
ふだん甘いものを食べさせていないけど、
これは大丈夫、と赤ちゃんに。
ものすごく喜んでぱくぱくと食べてました。

私もまた食べたいーー!

Re: ありがとう!

阿藤さん!!コメントありがとうございます(^O^)
「噂以上」に感激です\(^o^)/
甘すぎないのが赤ちゃんにも好評だったんですね♪♪
ぜひまた召し上がっていただきたい。また会えますように☆
プロフィール

エビスパン

Author:エビスパン
マーガリン不使用・砂糖や酵母は少なめ。食べると口の中でダマにならずほどけます。小麦の香りを活かしたパン作りを目指しています。自家製カスタード・自家製あんこ・自家製カレーを使っています。毎日食べていただけるエビスパンへようこそ♪ 【総社市真壁1151-1 王子ハイツ1F】

フェイスブック→https://www.facebook.com/ebisupan(登録してなくても見られます)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる