他県の激戦区へ行ってきました(^-^)

唐揚げの激戦区、大分県中津市へ行ってきました
地図の黄色い印が唐揚げ店ですよ~。超激戦に見えますよね。このうち2軒に行ってきました。
1422507_1067904899938669_2919001889531032255_n_convert_20160226145300.jpg



「もり山」塩ベース

IMG_6794_convert_20160223194434.jpg



「ふじや」醤油ベース
IMG_6796_convert_20160223195138.jpg
IMG_6795_convert_20160223195047.jpg

どちらも美味しかったです。本当に!この時は醤油ベースのほうが気に入りました
中津からあげの会のパンフレットによると、「『ひとつとして同じ味は無い』という言葉通り、専門店においてもお店ごとのこだわりの味・・・」とあります。
激戦区としての心得って感じですね


中津市からUSA経由で別府市へ行きました。
IMG_6797_convert_20160223195249.jpg


別府市、とってもよかったです~


温泉はもちろん、
IMG_6801_convert_20160223195345.jpg

古い建物や、
IMG_6802_convert_20160223195456.jpg
IMG_6806_convert_20160223195747.jpg
IMG_6805_convert_20160223195648.jpg


味のある建物もあって、
IMG_6804_convert_20160223195545.jpg

海側から山側へかけて街があるのは神戸と似てますが、な~んか違うんです、今まで見てきた他の街と違って面白いところでした

また行こうと思ってます湯布院へ通ずる山道も気持ちよかったですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エビスパン

Author:エビスパン
マーガリン不使用・砂糖や酵母は少なめ。食べると口の中でダマにならずほどけます。小麦の香りを活かしたパン作りを目指しています。自家製カスタード・自家製あんこ・自家製カレーを使っています。毎日食べていただけるエビスパンへようこそ♪ 【総社市真壁1151-1 王子ハイツ1F】

フェイスブック→https://www.facebook.com/ebisupan(登録してなくても見られます)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる